Q&A

Q、申込み後どの位で来てもらえますか?
A、通常申込みで、高松市内であれば10分から15分位が目安です。交通状況やご依頼状況等で時間は変動する場合がございます。その際は再度連絡させて頂きます。受信可能な状態でお待ちください。

Q、クレジットカードは使えますか?

A、はい。クレジットカード各種使えます。詳細はホームページで。


Q、どんな車でも大丈夫ですか?

A、運転代行開始前にドライバーが確認しますが、違法改造車や無車検車及び極端なエアロダウン車(車高10cm以下)ローダウン車、二輪車はお断りします。左ハンドル車

Q、随伴車(後ろからついてくる車)に乗車できますか?

A、随伴車にお乗せすることは法令違反となりお乗せすることは出来ません。

Q、代行料金の月締め一括払いはできますか?

A、企業様限定で賜ります。(個人は不可)

Q、飲酒して無くても頼めますか?

A、いねむり運転、過労運転等もNGです。腹痛や色んなシチュエーションが考えられますので是非aⅰ7代行運転(アイセブン)に、ご相談、ご用命、ご利用下さい。お待ちしております。

Q、運転代行中に事故を起こしたらどうなりますか?

A、弊社ドライバーが事故を起こした際はお客様自身が加入されてる任意保険は使えません。事故は絶対にあってはならないものですが、もしもの場合は弊社が加入している受託自動車共済JD共済協同組合と弊社事故担当が誠心誠意対応致しますのでご安心下さい。

Q、代行運転を頼んだら定員オーバーになるのですが?

A、申し訳ございませんがお客様のお車が定員オーバーになる場合の運転代行も法律違反になりますのでお断りさせて頂いております。事前にお客様のお車の定員を車検証でチェックされて運転代行の際はお帰りになられるお客様数とプラス弊社ドライバー1人を入れた人数でご計算して下さい。もしも定員オーバーされた際は、発車出来ませんので別にタクシーを呼んでいただくか何らかの対応をお願い致します。

Q、時間外でも来てくれますか?

A、運転手の都合がつけばお伺い致します。通常より時間がかかる場合がございます。時間外料金別途